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【名古屋】営業職(不動産仕⼊・販売職)〜上場/残業20h以下/営業経験者歓迎〜

業務内容

■当社の事業を簡単に説明すると、権利が複雑に絡み合った⼟地を仕⼊れる→権利調整→権利関係をシンプルに し、物件の価値を⾼めて売却する事業です。知識と経験を積み重ねることで他にない専⾨性が⾝につきます。 

【具体的な仕事の流れ】

[1]不動産仲介業者や⼠業への新規開拓営業を通じて物件の情報収集 

[2]査定や事業計画の ⽴案 

[3]売主様との契約締結 

[4]権利調整等 

[5]売却契約の締結・引渡し

まずは[1][2][3]のサポートからスタートします。マニュアルで基礎を学びつつOJTで実務に携わり、ゆくゆくは不 動産権利調整のプロを⽬指して頂きます。案件は担当制のため、仕⼊から販売まで⼀貫して携われます。

勤務形態

正社員

必要な能力・経験

【必須】営業経験をお持ちの⽅

【歓迎】宅地建物取引⼠(⼊社後3年以内の取得推奨)

★不動産業界未経験から活躍されている先輩社員が多数おります︕

【魅⼒】営業経験が短くても、向上⼼が⾼い⽅、前向きに取り組める⽅やエネルギッシュに外回り営業ができる⽅ 

は歓迎です︕ワークライフバランスを維持しつつスキルアップできます。

・平均残業時間は10〜20時間程度(残業は平均1⽇1時間程度) 

・完全週休⼆⽇制(⼟⽇祝休み)

・不動産権利調整のプロとしての専⾨知識が⾝につく


【資格】

第一種運転免許普通自動車 必須

宅地建物取引士 尚可


【学歴】

高校 専修 短大 高専 大学 大学院

勤務地

■事業所名

名古屋⽀店

■所在地

名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル10F

■最寄駅

名古屋市営地下鉄名城線久屋⼤通駅 徒歩1分 

名古屋市営地下鉄桜通線久屋⼤通駅 徒歩1分

■喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり

■転勤

当面無し

勤務条件

【雇用形態】

正社員(期間の定め:無)

■試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)


【給与】

■想定年収

350万円〜600万円 

⽉給制

⽉給 221,000円〜301,000円

⽉給\221,000〜\301,000 基本給\221,000〜\301,000を含む/⽉ 

■賞与実績:年3回(4.76ヶ⽉ ※2022年度実績)


【就業時間】

09:30~18:30

■所定労働時間

08時間00分 休憩60分

■残業

平均残業時間:15時間

■残業手当

残業時間に応じて別途支給


【通勤手当】

会社規定に基づき支給

上限5万円まで支給


【休日・休暇】

年間132日

(内訳)

完全週休二日制

土曜 日曜 祝日

夏期5日

年末年始7日

その他(5日間の有給消化を含む/カレンダーによる)

■有給休暇

入社直後1日 最高付与日数20日

入社月に応じて入社日に1-10日付与


【社会保険】

健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有


【その他勤務条件に関する備考】

■住宅手当:10,000円~30,000円(住宅を取得している場合/その他条件有り)

■家族手当:配偶者 10,000円/月、子供 5,000円/月(1人当たり)※3人目以降10,000円

■資格手当:宅地建物取引士 10,000円/月、一級建築士 20,000円/月、二級建築士 5,000円/月、マンション管理士 5,000円/月、管理業務主任者 5,000円/月 等

■賞与について:年3回(4.76ヶ月 ※2022年度実績)

■有給休暇について:初回に限り入社日付与となります。

 付与日数は入社月に応じて1日~10日付与/時間単位で取得可。

■年間休日132日(2024年度)

※有給休暇も取得しやすい環境のためリフレッシュできます。

(2022年度全社有休取得率85%)

■賞与について︓業績に応じて別途業績加算賞与有(新卒2.3年⽬/年収700万超の場合もあります) 

■モデル年収

(例1)600万円 ⼊社2年⽬ メンバー(⽉給29万円+賞与) 

(例2)850万円 ⼊社4年⽬ 主任(⽉給33万円+賞与) 

(例3)1,100万円 ⼊社8年⽬ 課⻑(⽉給42万円+賞与)

■有給休暇について︓初回に限り⼊社⽇付与となります。

 付与⽇数は⼊社⽉に応じて1⽇〜10⽇付与/時間単位で取得可。 

 ※全社有休取得率76%(名古屋⽀店90%)2020年度実績


【⼊社後のフォロー体制】

基本的には配属部署の社員によるOJTで仕事を覚えて頂く形となります。上席からの指導や未経験者であれば上席以 

外のより年次の近い社員がメンターのような役割を担い、気軽に質問を受けられるような体制をとっております。 

営業職であれば、これまでの経験度合いによって同⾏する期間なども変えている為、仕事が分からないうちから⼀ 

⼈で営業を回るということはありませんのでご安⼼ください。

制度・福利厚生

【制度】

時短制度(一部従業員利用可)

出産・育児支援制度(一部従業員利用可)


【その他制度】

団体定期保険、団体長期障害所得補償保険、選択制確定拠出年金制度、時差Biz、ノー残業デー(水曜日) 等

■寮・社宅


【退職金】


【制度備考】

■その他の福利厚生:会員制福利厚生サービス(ベネフィットステーション)、会社用携帯電話貸与、従業員持株制度(奨励金15%)、職場積立ニーサ(奨励金3%)、永年勤続表彰(10年:100,000円+リフレッシュ休暇5日間支給、20年:200,000円+リフレッシュ休暇5日間支給)、社員懇親会費用補助、同好会(ゴルフ・アウトドアー等)

■休日・休暇:産前産後休暇(2021年実績3名)、育児休暇制度(2021年実績5名、内1名は男性社員の取得)

■時短勤務制度:育児時短勤務制度(2021年実績16名)

選考内容

【採用人数】

1名


【面接回数】

2回


【選考】

筆記試験:無

※原則対面での面接

企業概要

【代表者】

■役職

代表取締役

■氏名

松崎 隆司


【概要】

■設立

1976年02月

■従業員数

179名

■資本金

820百万円

■平均年齢

38.5歳


【本社所在地】

〒100-6921

東京都千代田区丸の内2-6-1

丸の内パークビルディング21階


【本社以外の事務所】

札幌支店、仙台支店、武蔵野支店、名古屋支店、京都支店、関西支店、福岡支店


【事業内容・商品・販売先等】

当社は底地(貸宅地)や借地権、居抜き(入居者のいる老朽化物件)など、権利関係が複雑な不動産を扱う、権利調整専門の不動産会社です。創業40年以上の豊富な経験と知識で、地主・家主様のお悩みをワンストップで解決する企業です。


【関連会社】

株式会社サンセイランディックファンディング


【株式公開】

東証スタンダード市場