[一覧に戻る]

本社【営業企画】東証スタンダード上場/残業20時間以下/土日祝休/丸ノ内勤務

業務内容

当社は権利関係が複雑な不動産の「不動産権利調整ビジネス」を主軸に、全国の不動産問題に向き合っている会社です。

営業部門の事業の拡大と発展に向け、営業データの分析、事業戦略・営業戦略の立案・策定等の業務をご担当頂きます。


【業務内容】

■マーケットの調査及び分析

■営業部門における課題仮説抽出とデータ分析による検証と解決策の立案、実行支援

■事業戦略および営業戦略の策定推進

■社内プロジェクトの推進及びファシリテーション

■新規事業の検討と推進

勤務形態

正社員

必要な能力・経験

【必須】

■プロジェクトの立案から推進まで一貫して携わった経験のある方

■各種社内外向け資料作成に関する実務経験(Word、Excel、PowerPoint等活用)


【歓迎】

■営業企画、事業企画に興味をお持ちの方

■データ分析に興味をお持ちの方

■不動産売買業に興味のある方


【求める人物像】

■新しいことに挑戦することが好きな方

■自ら考え積極的に仕事に取り組める方

■人とのコミュニケーションを取るのが好きな方


【本求⼈の魅⼒】

■丁寧な指導を通じて着実にスキルアップできる環境です。

■事業の根幹や会社の上流に関わることができるやりがいのある仕事です。

■新しいことにチャレンジできる環境です。


【資格】

宅地建物取引士 尚可


【学歴】

大学 大学院

勤務地

■事業所名

本社


■所在地

東京都千代田区丸の内2-6-1 

丸の内パークビルディング21階


■最寄駅

JR山手線東京駅 徒歩5分

JR山手線有楽町駅 徒歩5分

東京メトロ千代田線二重橋前駅 徒歩3分


■喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)


■転勤

当面無し

勤務条件

【雇用形態】

正社員(期間の定め:無)


■試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)


【給与】

■想定年収

400万円~600万円

月給制

月給 238,000円~308,000円

月給\238,000~\308,000 基本給\238,000~\308,000を含む/月

■賞与実績:年3回/5.4ヶ月(2023年実績)


【就業時間】

09:30~18:30

■所定労働時間

08時間00分 休憩60分

■残業

平均残業時間:15時間

■残業手当

残業時間に応じて別途支給


【通勤手当】

会社規定に基づき支給

上限5万円まで支給


【休日・休暇】

年間132日

(内訳)

完全週休二日制

土曜 日曜 祝日

夏期5日

年末年始7日

その他(5日間の有給消化を含む/カレンダーによる)

■有給休暇

入社直後1日 最高付与日数20日

入社月に応じて入社日に1-10日付与


【社会保険】

健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有


【その他勤務条件に関する備考】

■給与補足:上記想定年収は営業成績に応じた賞与を含む金額となります。

■住宅手当:10,000円~30,000円(住宅を取得している場合/その他条件有り)

■家族手当:配偶者 10,000円/月、子供 5,000円/月(1人当たり)※3人目以降10,000円

■資格手当:宅地建物取引士 10,000円/月、一級建築士 20,000円/月、二級建築士 5,000円/月、マンション管理士 5,000円/月、管理業務主任者 5,000円/月 等

■賞与について:年3回(4.68ヶ月 ※2021年度実績)

※営業職の場合は、別途業績に応じて加算賞与あり

■有給休暇について:初回に限り入社日付与となります。

 付与日数は入社月に応じて1日~10日付与/時間単位で取得可。

■年間休日132日(2024年度予定)※計画有休2日含む

※有給休暇も取得しやすい環境のためリフレッシュできます。

(2021年度全社有休取得率87.24%)

制度・福利厚生

【制度】

時短制度(一部従業員利用可)

出産・育児支援制度(一部従業員利用可)


【その他制度】

団体定期保険、団体長期障害所得補償保険、選択制確定拠出年金制度、時差Biz、ノー残業デー(水曜日) 等

■寮・社宅


【退職金】


【制度備考】

■その他の福利厚生:会員制福利厚生サービス(ベネフィットステーション)、会社用携帯電話貸与、従業員持株制度(奨励金15%)、職場積立ニーサ(奨励金3%)、永年勤続表彰(10年:100,000円+リフレッシュ休暇5日間支給、20年:200,000円+リフレッシュ休暇5日間支給)、社員懇親会費用補助、同好会(ゴルフ・アウトドアー等)

■休日・休暇:産前産後休暇(2021年実績3名)、育児休暇制度(2021年実績5名、内1名は男性社員の取得)

■時短勤務制度:育児時短勤務制度(2021年実績16名)

選考内容

【採用人数】

1名


【面接回数】

3回


【選考】

筆記試験:無

企業概要

【代表者】

■役職

代表取締役

■氏名

松崎 隆司


【概要】

■設立

1976年02月

■従業員数

182名

■資本金

820百万円

■平均年齢

38.5歳


【本社所在地】

〒100-6921

東京都千代田区丸の内2-6-1

丸の内パークビルディング21階


【本社以外の事務所】

札幌支店、仙台支店、武蔵野支店、名古屋支店、京都支店、関西支店、福岡支店


【事業内容・商品・販売先等】

当社は底地(貸宅地)や借地権、居抜き(入居者のいる老朽化物件)など、権利関係が複雑な不動産を扱う、権利調整専門の不動産会社です。創業40年以上の豊富な経験と知識で、地主・家主様のお悩みをワンストップで解決する企業です。


【関連会社】

株式会社サンセイランディックファンディング


【株式公開】

東証スタンダード市場


【企業URL】

https://www.sansei-l.co.jp/